夢うつつ

日々思う事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋へ

IMG_1572_convert_20150110132954.jpg

名古屋のお母さんの転院のためお手伝いに来ています。久しぶり。

房総半島は1年を通して暖かくて今年は薪ストーブが入りさらに部屋中ポカポカなので、こちらの寒さが痛いです。

でも...何か...この感じ...ちょっと気持ちいい。
やっぱこちらにも慣れてきたのだな。
  1. 2015/01/10(土) 13:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月

IMG_1601.jpg

今年は初めてゆっくりと鴨川でお正月をむかえました。

IMG_1600_201501130115052de.jpg

これは年末に実家からもらってきた、手作りの切り餅。

IMG_1593.jpg

  1. 2015/01/02(金) 01:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迎春 2015

newyearcard2015-blog.jpg

2010年より3年かけてセルフリノベーションを行い、昨年11月に住まい兼事務所を新住所に移しました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

--

299-2851
千葉県鴨川市仲町598-1
  1. 2015/01/01(木) 09:31:54|
  2. iorito
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日

IMG_0786.jpg

この1年は色々な事がありました。

でも未来は明るいんだと思います。

  1. 2014/12/31(水) 10:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生後1ヶ月

IMG_1547.jpg

私と同じ誕生日なんて...

ご縁を、ありがとうございます。

年内の写真のお仕事。無事に納めせていただきました。
  1. 2014/12/28(日) 01:00:42|
  2. めでたや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
